SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席表 【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席表 【画像あり】 


いよいよ今週末、SMAP コンサート 2012 東京ドーム です!


私は先行販売で当選し購入できました!


証拠画像
WS000221.JPG


こんな感じで当選通知メールが来ましたよ^^

9月30日(日)のチケットです。


今からすごく楽しみです!!


かなり倍率が高いSMAP コンサート 2012 東京ドームでしたから
すごくうれしかった!


そうするとやはりこのなるのがSMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席表ですよね。


いろいろ調べてみたら、
SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席はこんな感じでした。


WS000225.JPG


あなたはどこの座席でしたか?


花道もありますし、後方にはサブステージもあるようですね。


さすがSMAP コンサート!


最後尾の席の人も楽しませてくれるようですね^^



中居君のダンスもまた披露してくれるのでしょうか。

この動画見ました?


中居君かっこよすぎですよ!!


[HD]Masahiro Nakai(SMAP) - Michael Jackson Dance





そんなSMAP コンサート 2012 東京ドームですが、
コンサート以外にも楽しめそうなところはいっぱいありますね!


東京ドームシティーアトラクションズは人気もあり楽しい施設のようです。


帰りに立ち寄ってみたい1つですね^^




大きな地図で見る 


ちなみにチケットは現在こちらでも買うことができますよ!

SMAP コンサート 2012 東京ドーム チケットはこちら




もしSMAP コンサート 2012 東京ドーム行った方がいたらどんなだったかコメントくださいね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。