SSブログ

スギちゃん 心霊 防空壕 [ニュース]

スポンサーリンク




スギちゃん 心霊 防空壕について

スギちゃんがようやく復帰しましたね。


飛び込みをして胸椎骨折で全治3ヶ月。


ようやく復帰してひと安心です。


怪我がどうこうと言うより、
そのまま消えてしまうんじゃないかということが心配でした。


あ。いや。

別に心配してなかったですが。



そんなスギちゃんですが、
怪我の原因がスギちゃん 心霊 防空壕というワードが出ています。



これはある番組でスギちゃん 心霊 防空壕にいったようです。



それからというもの、
スギちゃんに不吉な出来事があり、
スギちゃん自身、最近は怖いことがよくあるな~なんて
言っていたようですね。



今回の事故もスギちゃん 心霊 防空壕が原因かもしれませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。