SSブログ

奈美悦子の病気【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




奈美悦子の病気【画像あり】


奈美悦子の病気とはいったい何なのでしょうか。
photo_091108.jpg

奈美悦子さんは、掌蹠膿疱症という難病を患っています。


これは、手の平や足の裏などに膿のようなものができる皮膚病です。



121933084532416226263.jpg


6fbf1069.JPG 



これは、骨が変形したり激痛を伴う病気です。

難病であり、有効な治療法はまだありませんが、
現在は患部にステロイド軟こうを塗って進行を抑えるというのが1番の治療法になっています。



胸や腰、背中に激痛を伴い、
さらに鎖骨、胸骨、肋骨、脊椎、骨盤に骨の肥大、破壊などの症状が見られるといいます。


「ビオチン」(ビタミンHとも呼ばれ、脂肪酸やコレステロールの代謝をしながらエネルギーを作り出す働きをする)の欠乏により免疫力が落ち起こる病気のようですね。




早くよくなってもらいたいですね!


最近は芸人の綾部にアプローチをされたとしてまた話題を集めています。



綾部は藤田紀子、五月みどり、そして奈美悦子さん。


この3人にアプローチ、また告白もしています。


本当に熟女が好きですね!


コメントのしようがありません。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。