SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 本当に!?【画像】 [ニュース]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女について


木村拓哉さんの次女がダウン症?


そうだったの?


ネット上では「木村拓哉」と検索すると、「木村拓哉 ダウン症 画像 次女」というのが出てきます。


これを見てびっくりしました!



本当なのか徹底的に調べてみたのでご覧ください!




まずこの画像を見てどう思われますか?



d100b4f0.jpg


この写真は木村拓哉さんの娘さんのここみちゃんだそうです。


可愛すぎますよね!

木村拓哉さんにも似ていますし、
工藤静香さんにも似ています。


いいところをしっかり受け継いだといった感じですね^^


どう見てもダウン症とは思えません!





しかし、話題となっているのこの写真のここみちゃんではないようです。


次女のみつきちゃんという子が今回話題となっているようですね。


ただ、どこを探しても次女の写真はありませんでした。




ではなぜ、「木村拓哉 ダウン症 画像 次女」と言われるようにあったのでしょうか。




これは、工藤静香さんが障害のある子供が通う病院で
度々目撃されていることから始まりました。


障害のある子供やダウン症の子供が行く有名な病院が静岡のほうにあります。


そこの駐車場や近くのスーパーで頻繁に目撃されているようです。


そんなことから「木村拓哉 ダウン症 次女」となったようなのですが・・・



この噂はあまり信用できませんね。



全く確証が取れませんでした。




画像は存在しませんし、ただ工藤静香さんがその病院にいただけで、
木村拓哉 ダウン症 次女というのはあまりに愚かな事でしょう!!



木村拓哉さんと工藤静香さんは、
東日本大震災でも多くの援助をしています。


おそらくこの病院にいたのも、障害のある子供を支援するためにいたのではないでしょうか。


そう考えるとしっくりきます。



この写真を見てください!



kimutaku.png



顔は分かりませんが、
この家族写真を見るだけでいい雰囲気が出ていますよね!


普通に街を歩いていますし、手をつないで幸せそうです^^



こういった写真を見ると、
木村家をそっとしてあげたいなと思います。


今ネット上では木村拓哉 次女 ダウン症 という話題がのぼっていますが、
これは全くあり得ない事実だと思いますよ!


木村拓哉さんや工藤静香さん、またお子さんがかわいそうすぎます!!



ここはそっとしてあげたいものですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。