SSブログ

金子哲雄 激やせ 急死 について【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 急死 について


ホンマでっかTVでおなじみの金子哲雄さんが急死していたことが判明しました。

その金子哲雄 激やせ 急死について詳しく書いていきます!




今月2日、都内の病院で41歳という若さでこの世を去りました。


金子哲雄 激やせということが度々言われていたのですが、
本人は、ダイエットに成功したと言い張り、
病気を隠していたようです。


ニンジンやパセリなどの野菜ジュースを飲み、
13キロの減量に成功!などと言い、その点でも話題を集めましたね。


しかし、実際はダイエットではなく、
悪性腫瘍のひとつである肺カルチノイドに侵されていたのです。


1年半前に悪性腫瘍のひとつである肺カルチノイドに侵されていることが判明。


それからは闘病生活をしていました。


以前の元気だった金子哲雄さんはこちらです。




g02_600.jpg



そして、金子哲雄 激やせした画像がこちら。


2012-10-02_221911.png  





いかがですか?



こんなにも痩せてしまったんです。


それを隠し、頑張って仕事をしていました。


入院の理由も、睡眠時無呼吸症候群の改善と言い
病気を最後まで公にはしませんでした。


また、入院中もツイッターを更新するなど
一生懸命闘病していたことが分かります。


しかし9月29日のツイッター更新を最後に、
金子哲雄さんは亡くなってしまいました。


あまりのも早い進行であり
あまりのも早い死です。


多くの人が驚いているのではないでしょうか。



この前まで元気だった金子哲雄さんが激やせし急死してしまう。


病気の怖さを改めて知ることになります。



金子哲雄 激やせ 急死。


このキーワードはあまりにも悲しいキーワードでした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。