SSブログ

おおたわ史絵 金子哲雄 最後のメール内容とは? [ニュース]

スポンサーリンク




おおたわ史絵 金子哲雄 最後のメール内容とは?


ほんまでっかTVなどでおなじみの金子哲雄さん。

金子哲雄さんが亡くなったのはご存知かもしれません。

多くの人から愛され、仕事にも意欲があり、
人の役に立とう、人のために生きようといった性格がもろに出ていた素晴らしい方でした。


金子哲雄さんは最後におおたわ史絵にあるメールを送りました。
その内容をお伝えします。


そんな金子哲雄さんが肺カルチノイドという病気で10月2日亡くなってしまいました。


あまりにも早い死にショックを隠せません。


去年、病院に行ったところ医師に、
「肺に影がある。」と言われ、
スケッチしてもらった絵を見たら、あまりの大きさに言葉を失ったようです。


ここまで来ると手術もできなかったようです。


そのため、
1年4カ月に及ぶ闘病生活では喘息のような発作や咳の症状が現れても、
金子さんは酸素吸入器をレンタルし、仕事を続けていました。


実際はとても辛く、しゃべるのもつらかったようです。


それを隠し、最後まで自分の仕事を貫いたんですね。


そんな中で、金子哲雄さんはおおたわ史絵に最後のメールを送りました。


内容はこんな感じです。

「そろそろ人生のカウントダウンが始まっているような気がします。 今やっていることを一生懸命やって立派な千秋楽を迎えようと思います」


本当に最後まで自分の生き方を貫いたんですね。


どんなにつらい状況でも弱みを見せない。

自分の人生を最後まで生き抜く。



このメールは亡くなる2週間前のメールです。


おおたわ史絵さんは金子哲雄さんのメールを見て涙を流したようです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。