SSブログ

ザ!世界仰天ニュース 顔面再生&美容SP 【詳細】 [ニュース]

スポンサーリンク




ザ!世界仰天ニュース 顔面再生&美容SP 【詳細】


10月10日のザ!世界仰天ニュースは「顔面再生&美容SP!」



ダイエットに関することや整形に関する内容が盛りだくさん!


今回の世界仰天ニュースの一押しはこちら!


「パトリシア・クレンチル(44歳)。」

彼女は日焼けをする中毒者になってしまいました。

最初は透き通る真っ白いきれいな肌でしたが
友人から誘われ日焼けサロンに。


小麦色に日焼けしたパトリシアに周囲は好評!

その喜びに気をよくしたら、増々日焼けしたくなったんです。


その日焼けがどんどんエスカレートし、
最後は周囲が引いてしまうほど真っ黒に・・・


その詳細は番組で!


今日のザ!世界仰天ニュース 顔面再生&美容SPはかなり面白いですよ^^








おすすめプチ情報


ダイエットといえば、
以前「ザ・ベストハス123」で取り上げられたダイエット法が今大人気ですね!


ダイエットしながらバストアップもできて
効果抜群のようです!


多くの芸能人も実践されているようですね!


oba.jpg




タレントの松井絵里奈さんがCカップからDカップになったというほど効果があったようです。


2299584769_bc5a4fa01a.jpg



今話題のバストアップダイエット法はこちら詳細が載っています。


【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング





いろいろなダイエット法がありますが、
バストアップもできてダイエットもできるというものはなかなかなかったですね!


だからこのダイエット法に興味を持つ人が多いのかもしれませんね^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。