SSブログ

木村カエラ 離婚【詳細画像】 [ニュース]

スポンサーリンク




木村カエラ 離婚について


木村カエラが離婚!?


この前瑛太と結婚したばかりだし、
子供も生まれたばかりなのにもう離婚なの!?





木村カエラが離婚に危機にあるという噂が立っています。



それは本当なのか調べてみました!



この木村カエラ 離婚ということが言われている理由は
夫、瑛太のDVが原因なのではないかと言われています。


pic_l_05.jpg



瑛太は以前から酒乱ということが言われていました。


それが原因でこのような報道がなされているようです。




お互いに人気があり、カリスマ性に富んでいる2人です。


忙しいでしょうし一緒にいる時間などあまりないかもしれません。

できることならこのベストカップルが離婚することが無いように願っています!



瑛太が酒乱といえども、DVまではいかないはずです。


そんなことする人があんなすばらしい俳優にはなれないと思います。


この噂も信ぴょう性がない情報ですね!



しかし、もう1つ気になる情報が・・・



瑛太と蒼井優が仲良すぎて木村カエラが嫉妬しているということです。



瑛太のお父さんが亡くなった時に線香をあげにいったり、
木村カエラが出産した時に出産祝いを渡したりすることが、
木村カエラ自身許せなく、嫉妬をしているという情報も掴みました。






ここまでビッグなカップルになると
話題が尽きませんね・・・


ちょっとしたことでも大々的になってしまうのかもしれません。



少し温かい目で見てあげたいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。