SSブログ

日本代表 サッカー フランス戦 テレビ【速報】 [ニュース]

スポンサーリンク




日本代表 サッカー フランス戦 テレビ【速報】


フランス強し!


圧倒的な強さに日本は押されていますね!


前半はフランスに押されながらもなんとかゴールを守りました。


後半突入後もやはりフランスに押されています!


0-0の同点ですが、
圧倒的にフランス強しですね!!





以前戦った時は、フランスに5点決められ力の差を見せつけられましたね。



あれから10年。


今回の戦いには本田や香川がいます。



前とは違う強さを持っています!


以前は中田英だけが強かったというイメージでしたが、
今回はレベルアップが顕著ですから
勝てることも期待できるでしょう!!



10年前の5-0からの敗北から
今回の結果はまさに日本が世界と渡り合えることが証明された試合でしたね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。