SSブログ

トゥミニ 画像【観覧注意!】 [ニュース]

スポンサーリンク




トゥミニ 画像について


この画像を見る事は個人の判断としてください。

正直、ショッキングな画像です。


この記事を書くことは良いか悪いか悩みました。


しかし、今の私たちの現状がいかに幸せかということを伝えたくて
今日この記事を書きます。


画像は最後のほうにアップします。

覚悟を決めてから是非ご覧ください。














トゥミニ 画像詳細


まず、このトゥミニという方はインドネシアに住んでいる女性です。

現在54歳ですが、
世界で最も苦しんでいる人かもしれません。

顔が少しずつ蝕まれていくといった奇病に侵されてしまった方です。





20歳の頃、顔のニキビらしきものができ、
それがだんだん広がっていき、少しずつかをを蝕んでいきました。


鼻を失い、皮膚を失い、目を失い、
現在は額と顎を残すまでとなってしまいました。


世界でもっとも苦しんでいる方と言うのは事実です。


なぜこんな奇病がこの世の存在するのかが疑問ですし、
どうしてトゥミニさんがこんな目に合わないといけないのかと
強い悲しみを覚えます。



それでもトゥミニさんは一生懸命生きています!


視力を失い、生きるという喜びも味わえていないかもしれません。

それでも「生きる」を選んでいます。



私たちは、物にあふれ、不足のない日々を送っています。


多くの方は手は動き、足で歩くことが出来、物を見、話すことが出来ます。

これほど幸せなことは無いのではないでしょうか。


いつも当たり前と感じていることも、
トゥミニさんから見れば最高の幸せであり、
これ以上ない喜びだと思います。


トゥミニの画像を見ると、本当にショッキングです。


しかし、そこから気づかされるものがたくさんあります。


当たり前の幸せ、家族がいる喜び、
悲しいだり笑えたり喜怒哀楽を自由に出来る素晴らしさ。



このトゥミニさんの画像を見ると、今まで見えなかった現状を見つめなおせます。



自分にとってはそうでしたが、あなたにとっては分かりません。


ですので、トゥミニさんの画像を見ることは慎重に考えてください。


やはりショッキングな画像です。



しかし、命の大切さを感じられるものとなるでしょう。


慎重に考えて決めてください。



それでは下の方にアップいたします。









































f0066434_217763.jpg












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。