SSブログ

高嶋政伸 激太り【画像なし!】 [ニュース]

スポンサーリンク




高嶋政伸 激太り画像なしよ!


現在離婚協議中の高嶋政伸さんと美元さん。

そんな話題に上る高嶋政伸さん。

激太りしていました。



ストレスなどのあるかもしれませんね。


10キロも太り、髭をはやし、二重顎になっていました。


以前の紳士的な面影もなく、
まるで別人でした。



この離婚協議は、高嶋政伸さんのDVやストーカー等が
話題となっています。


また美元さんの消費癖が酷いことも
離婚の原因にあるようですね。


高嶋政伸 激太りの理由には、
ストレスもあると思いますが、
腓骨神経麻痺になってしまい、
運動不足で10キロも太ってしまったようですね。



以前は元気でハキハキした明るい人気ある俳優さんが、
いろいろな問題を抱えるとこうなってしまうのでしょうか。



ホテルの主演だった頃の高嶋政伸さんは良かったですよね!



「姉さん!大変です!」



このフレーズ。


今では、

「高嶋政伸 激太りです!」


になってしまいましたね(苦笑)



離婚問題も早く穏便に解決するといいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。