SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表について


いよいよ嵐 ポップコーンが始まります!

今回も倍率が相当高かったようですね!

手にできた人は相当ラッキーでした!


arashi18.png

ヤフーオークションならまだ販売されているようです。

行けなくなった人や余ったチケットを出品しているようですね^^


ヤフーオークションで嵐 popcornチケットを検索


チケットをgetした人が今度気になるのが、
座席表ですよね! 



ここでは京セラドームの嵐 ポップコーン 座席表をお伝えします!


大阪公演では京セラドームでコンサートが行われます。


その京セラドームの座席表画像はこちらです!



WS000245.JPG


できれば近くでみたいですね!



嵐はダンスもいいですが、トークもかなり面白くて、
嵐のコンサートに行った人はみんな大満足しています!


早く嵐 ポップコーン コンサート行きたいですね^^


アクセスなど、詳しく書いてあった記事を見つけたのでリンクしておきます!


嵐 ポップコーン 座席表【画像あり】 



是非楽しい嵐 ポップコーン コンサートを楽しんできてくださいね^^







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。