SSブログ

安室奈美恵 息子 写真発見しました!! [ニュース]

スポンサーリンク




安室奈美恵 息子 写真ついに発見!!


カリスマ中のカリスマ安室奈美恵さん。


そんな彼女、安室奈美恵 息子 写真が今話題になっていますね。


そしてついにネット上で公開されました!



これに関しては皆さん気になっていたことではないのでしょうか。


写真は最後のほうでご案内いたします!!



1997年にTRFのSAMさんと結婚しましたが
2002年に離婚。



安室奈美恵さんの息子はSAMさん側が引き取る形となりました。



それに対して安室奈美恵さんはコンサート活動や歌手活動に専念。



「安室奈美恵さんの息子さんはいまどうなっているのだろう?」


「安室奈美恵さんは息子さんを愛しているのだろうか?」




これが世間が抱く疑問でしたね。



しかし、安室奈美恵さん自身は、


「息子のために私は歌い続ける」
「息子が私の生きがい」


と語っています。


やはり母親ですね^^

お腹を痛めて産んだ子供ですから、愛しているに決まっていますよね^^



これを聞いて安心しました!!



1998年ごろに安室奈美恵さんは子供を産んでいますから、
息子さんは現在14歳くらいなはずです!



あの美貌に14歳の子供がいるなんて到底考えられませんね!!



自分の母親が安室奈美恵だったらどうします!?



想像も付きませんね(^_^;)







それではこちらがその安室奈美恵 息子 写真です!




安室奈美恵 息子 写真




結構意外な感じですね^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。