SSブログ

内柴正人離婚  嫁について [ニュース]

スポンサーリンク




内柴正人離婚について


あれは去年の暮れだったでしょうか。


もう早1年が経とうとしていますね。

日が経つのは非常に速いです。


そう。約1年前にショッキングなニュースがありましたね。


柔道金メダリストの内柴正人が準強姦罪で逮捕。


あの報道を聞いた時、「この世の終わりか!?」と思ってしまうほどでした。


加藤茶結婚と同じくらいショッキングなニュースでしたね。




そんな内柴正人ですがやはり離婚したのでしょうか。



調べてみると、離婚はしていないようです。


内柴正人を待っているようですね。


内柴正人の妻は自宅で整骨院を営んでいるようです。


しかしあの事件から客足は無くなり、現在は休業中という書き込みもありました。


あんな事件があったにもかかわらず
自宅で内柴正人を待つ。


本当にすばらしい人です。



この事件はいろいろ食い違うところがありますね、


内柴正人サイドは「合意の上だった」とありますし、
被害者サイドは「無理やりされた」と言っています。


この点の事実は2人にしか分からないでしょうが、
世間はどうしても内柴正人を悪く思ってしまいますよね。



どうあれこのような事件を起こす要因を作った内柴正人に非はあると思いますが。




それにしても内柴正人の妻と子供が不敏でなりません。



ようやく整骨院が軌道に乗ってきた矢先でしたし、
子供だって将来があります。


もしかすると学校で噂されているかもしれません。


何もしていない家族が被害を受けるということはあまりにも辛すぎますね。



一年たっても内柴正人事件は掘り起こされてしまいますし、
内柴正人離婚という関心事も世間では絶えません。




どう考えたって内柴正人離婚は当然なことと思ってしまいます。



しかし内柴正人離婚は今のところない。



妻は内柴正人を待っている。



本当に悲しい事件ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。