SSブログ

モンキッキー 今 困窮? [ニュース]

スポンサーリンク




モンキッキー 今 困窮?


以前は「おさる」で活動していた「モンキッキー」

68565_200908200314272001250761698c.jpg


最近めっきりテレビに出ませんね!


困窮しているのではないでしょうか?



そうしたら、こんなニュースが入ってきました!


山川恵里佳が第2子妊娠 夫・モンキッキーに「何でもやらせます」



妻の山川恵里佳さんが第2子を妊娠したようですね^^


おめでたい話です!




そんな山川恵里佳さんは報道陣にこんなことを言っていました。




「モンキッキー、山川恵里佳 更に頑張っていきます (モンキッキーには何でもやらせますので、お仕事関係の方々こき使ってやって下さい♪)」



仕事がないモンキッキーに対して、
ばっちり営業していましたね!


強い嫁さんを持つといいですね(^_^;)




これを期にモンキッキーにも仕事が舞い込んでくるといいのですが。



だいたいモンキッキーという名前にしてから悪くなりましたよね!



以前の「おさる」だった時の方が生き生きしていましたし、
見ている側も「おさる」のほうがしっくりきます。



モンキッキーではなんかしっくりこないというか、
これダメだな!と思ってしまいます。



完全に戦略の失敗ですね。。。





どうあれ、この妊娠を期に仕事が増えることを期待しています^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。