SSブログ

senri 山咲千里 すっぴん【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




senri 山咲千里 すっぴん【画像あり】


山咲千里って覚えていますか?


10年前くらいは頻繁にテレビに出ていたのですが、
ここ最近はずっとメディアに出ていませんでしたね。


現在はsenri という名前で活動しているようです。



そのsenriこと山咲千里さんがこの前久しぶりにテレビに出ていました!



中居君の「怪しい噂の集まる図書館」という番組でしたが、
その激変ぶりにびっくり!!



これがその画像です!



111104_213001.jpg



現在50歳のsenri 山咲千里さんですが、
しわもなく綺麗すぎですよね!



テレビではすっぴんも披露していましたが、
化粧前と化粧後、何も変わっていませんでした!




senri 山咲千里さんは、
若益つばささんにあこがれていると言っていましたが、
なんかそんな感じが出ていますよね!



m_geki.png 


しわもなく肌のきめが細かい。


50歳とは到底思えません!




senri 山咲千里さんのブログを見ていたら、
綺麗の秘訣はここにあると書いてありました。



 




この化粧品をブログ内でオススメしていたのですが、
この化粧品相当人気のようです!



売り切れのところもあったりするようですし
山咲千里さんがオススメしていることも影響しているようで
かなり売れているようですね!



senri 山咲千里さんをみればその効果がよく分かります^^



あのような綺麗さを手にしたいですね!



あの美貌なら若い男性にモテまくりでしょうね^^











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。